原因不明ですが、ちょっと動くと倒れそうな感じになります。

原因不明ですが、ちょっと動くと倒れそうな感じになります。


原因不明なのですが、ちょっと動くと気絶しそうになるというか

倒れるまでには至らないのですが、倒れそうになる。

そんな感覚が続いています。

貧血気味なのかと思い、レバーなんかを食べて鉄分の補給に

勤めていますが、なかなか改善はしません。

逆に日が過ぎるごとに倒れそうな感覚がひどくなる印象です。

寝不足なのかと思い早めに就寝する形を取っていますが、朝は

快適に起きられるのですが、昼間は本当にくらっくらな状態です。

耳鼻咽喉科に通っているので、目眩の検査をして頂きましたが

これと言った症状は検出されずに「要観察」の状態で言われました。

頭が回る感覚も有るので、何がなんだかわからない状況です。

気持ち悪くなったりはしていないので、脳の病気とかではないし

耳鼻からの病気では無いとの所見ですが、本当につらい状況です。

何が原因でこうなっているかわからないので、原因をつきとめて

根絶しないと、いつまでもこの状態で生活しなければならない

怖さがあります。

どこで調べてもらえば良いのでしょうか?

とっても心配です。