巨人のレプリカユニホームを購入してしまいました。

巨人のレプリカユニホームを購入してしまいました。


来年の応援に向けて、巨人のレプリカユニホームを購入して

しまいました。

ビジターが安くオークションで出ていたので、即購入してしましました。

なかなか阿部選手や坂本選手のは高くて購入できませんでしたが

亀井選手のビジターユニホームが安く出ていたので、それに目をつけました。

亀井選手ってもしかして背番号変わってしまうなんてことは無いと信じて

入札しましたが、少し心配です。

もっと最悪なのは、トレードとかに出されては何のために購入したのか

判らなくなってしまうので、そこら辺の情報は目を皿にして確認しています。

今年はあまり出る機会も無く、活躍は出来ませんでしたが潜在能力は

高いものを持っている選手だと信じています。

特に広角打法は定評が有って、スタメンで十分やれる力はあると思いますが

若手が延びてきているので、なかなか思い通りにはいかないようです。

「オーオー亀井」って応援しているので、亀人形も購入しています。

唯一ユニホームだけが無かったので、この時期に思い切って購入してしまいました。

今年は活躍して欲しいと祈っています。