仕事初めです。正月休みも終了しました。

仕事初めです。正月休みも終了しました。


あっという間の正月休みも終了して、今日から出勤です。

ちょっと休み中は何もしなかったので、体重が増加した感じです。

ゲームと寝ていた感じが強いお休みでした。

少し気合が入っていませんがまたフル回転で頑張っていきます。

今年の私自身の言葉は、「協調」です。

いまいち一つになれなかった部署のコミュニケーションを図るために

鋭意努力すると言う意味で言葉を選びました。

初めての試みで、言葉を選んでみましたが心に何かを決めたって言う

意味でとっても緊張感がでました。

今年は、親父の一周忌が前半戦での大きな行事です。

滞りなく終わってくれる事を願っています。

それから、東京ドームのシーズンシート(ハーフ)を購入したので土、日の

東京ドーム開催ゲームには必ず行きます。

巨人軍の優勝目指して応援を頑張ります。

そんなこんなで始まったこの1年どんな事があるかわかりませんが

楽しく、健康に過ごしたいと思っています。