エアコン点灯式です。寒さには勝てないよ。

火曜日ですね。
寒いですね。
もう冬です。


昨日も、エアコン点けました。
もう暖房が無いと生活できません。
今週は基本的には生産へのシフト入りですが、体が言うこと聞かないので状況に応じては
事務作業も時間でやっています。
気分的には生産の方が何もかも忘れて集中できるので良いのですが、腰が弱いので
ヘルニアの痛みが走ると直ぐに止めます。
そんな繰り返しですね。


これから寒くなると余計に辛くなります。
腰を冷やさないようにヒートテック履いて頑張っています。
足元から冷やさないようにしないと効果が無いので、長いやつを履いています。
これからは必需品になりそうです。
もう、何年も履いていますがこの頃は気にもしなくなりました。
最初は少し恥ずかしかったですがね。
寒さにはかないませんから・・・
今月が終ると、平成も終わりますね。
あっと言う間に年を取りますね。
これからはもっと早くなりそうです。

そう言えば、家の庭にネコの糞が・・・
この頃同じところにされるようになってしまいました。
匂いを消さないといけないみたいですね。
大変です。


ネコの苦手な物を調べて、防衛するしかないですね。
嫌な感じですね。
どこのネコなのでしょうかね。
飼い主が居ないネコなのかも・・・

では、時間になりましたので出勤します。
今日も、早めに帰宅します。
寒いので・・・