月曜日ですね。また仕事か・・・

月曜日ですね。
気持ちは落ち込んでいます。
やはり週の始まりは憂鬱ですね。
 
これと言ってやることはありませんが、週の初めは憂鬱です。
何があるのか分からないのが一番嫌ですね。
そしてこの1週間の長さも嫌になります。
今年も今月だけですね。
良い事なかったな。
何も残っていません。
嫌なことだらけです。
ストレスが溜まってしまいますね。
 
今日は朝礼がありますね。
今月はどうだったのでしょうかね?
楽しみですね。
臨時で少しでもボーナスが出ないかな?
家計は助かるのですが・・・
気持ち的には10万円くらいは欲しいです。
車のタイヤ代くらいにはなると思いますので・・・
寂しいですね。

そんな小さい金額で喜びを味わえるのは・・・
この先、風邪をひかないようにして精進します。
もう入院はごめんです。
高い入院費用はもう出せません。
何があっても頑張ります。
 
では、月曜日の会社へ向かいます。
良いことが有れば良いのですが・・・
行ってきます。