中性脂肪はなかなか落ちないですね。

日曜日の朝です。
昨日は結局午前中一杯掛かってしまいました。
病院は待たされますね。

血液検査しましたがその結果が出るのが時間が掛かってしまって
結局のところお昼近くまで待合室で待つことになってしまった。
嫌になりました。
朝早くから行ったのに・・・
そんな感じでした。

結果は、中性脂肪が多いので何か薬で減少させるようにするとかって言っていましたが、
薬貰わずに帰ってきました。
結局のところ、特に大きな病気は見つからなかったって言う所見なので、良いかなって
思いました。
脂質代謝が落ちているので、運動をするようにします。
それが一番なのかもと思いました。
血糖コレステロール値が高いのかな?

そんな事も言ってはいましたが、もう疲れたので帰って来てしまいました。
来月の通院の時に話もう一度聞きます。
検診の予約も取れなかったので、嫌になりました。
今月は混んでいるみたいです。
会社の健康診断の方が多いみたいですがね・・・
早めにやっておきます。

進行していることが一番嫌なので・・・
他の病院に行こうかな?
って思いましたが、初診料取られるので今のところで何かあったら紹介状貰った方が
良いですね。
それが一番安く済みます。
 
では、つかの間の休日を堪能します。
自宅にいるだけですが。
ゆっくりします。