12月に入りましたね。残すところ1ヶ月

12月に入りました。
土曜日の休日です。

昨日は、棚卸で帰社してから応援に入りました。
久しぶりの残業でした。
やはり、人が少ない感じです。

入出庫の登録をする人が足りない状況でした。
そこに入りましたが、なかなか段取りが難しく大変でした。
覚えるまでに時間を有してしまいました。
そんな感じだったので、2時間近くの残業になりました。
不慣れな仕事は難しいですね。
気を遣うのが嫌ですね。

そんな感じで昨日は何とか終了出来ました。
あとは、今日の経過次第ですね。
何か咳が出るので困っています。
また肺に穴でも開いているのかも・・・
そんな錯覚に陥ります。

マイナス方向に考えてしまうので嫌ですね。
血液検査からのスタートですが、果たしてどうなる事やら・・・
思い切って、胃カメラ大腸内視鏡検査を頼もうかと思います。
もうそういう年なので・・・
周りでもそのような重篤な病気に罹られている人が何名かいらっしゃるので
私も他人事ではありません。
体弱いので・・・

今日は、内科なので医師に話してみます。
まあ、喜んで予約入れるとは思いますがね。
結構な金額掛かるので。
 
では、そろそろ出掛けますかね。
検査があるので早めに行かないと・・・
大変ですね。