月曜日ですね。気が重いです。

今週も始まりますね。
もう、12月も中旬に入ろうとしています。
寒さも厳しくなってきています。
ダウンジャケットを着るようになりました。
寒いですからね。

今週は、生産の要員として働きます。
何でも屋さんですね。

今週末には耳鼻咽喉科への受診が待っています。
今年はそこまでですかね。
肺炎の経過観察は終了しているので、病院も今年はこれが最後です。
また、医療費控除申請できる内容ですね。
簡単に10万円は超えました。
毎年大変です。

お小遣いの中から10万円以上が医療費になっています。
嫌になりますね。
その分他の事が何もできないので・・・
病気にはなりたくはないですね。
家全体での医療費は、そんなに多くないので私だけですね。
如何せん耳鼻咽喉科の受診料金が高いので困ってはいます。
 
あと、今週は忘年会も始まります。
先ずは、14日と15日の連荘です。
体もつかな・・・
14日はあまり飲みませんが、15日はがっつりいきます。
久しぶりに、お寿司屋さんなので・・・
半年ぶりくらいですね。
まあ、年末も予約しましたが・・・
 
では、時間になりましたので出勤してきます。
行ってきます。