記憶が戻らないままでの介護生活

月曜日ですね。

朝から寒いです。

 

もう冬ですね。

起きるのが辛くなってきています。

でも、目覚まし無くして起きられます。

決まった時間に目を覚まします。

起きた後が辛いですがね。

もう一度、布団に入りたい衝動にかられます。

そこはぐっと我慢して、起きますが・・・

介護で少し気が落ち込んでいます。

 

記憶が戻っていないので、私の事も介護の人と思っている様子です。

戻るかどうかわからない記憶ですからね。

もうどうしようもない状態です。

頭が痛いですね。

誰も、そんな状態なので近づきません。

そうなってしまいますね。

 

私も、子供でなかったら近づきたくないです。

身の回りのお世話は大変ですね。

分からないことだらけです。

変な考えばかりが先に立ちます。

名前だけは漢字で書けるようになったので、金融機関の処理は少しずつ進んでいます。

でも、それも一緒に行かなければいけないので大変ですがね。

たまに、自分勝手なことを話し出すし・・・

それは止められないし。

どうなっていくのでしょうかね。

まだ、長引きそうです。

 

誰かの相談したいですけど・・・

相手が居ません。

では、会社へ行きますかね。

仕事はしておかないと・・・