アンコウ鍋を食べに、茨城県の大洗まで行きました。

アンコウ鍋を食べに、茨城県の大洗まで行きました。


ちょっと思いつきで行動してしまいました。

鮟鱇鍋を食べに、茨城県の大洗まで行って来ました。

本当に思い付きです。

テレビを見ていて、食べていたシーンが有って、それを見ていた

家族どもが皆して、「食べてみたい。」と言ったので、急遽車を飛ばして

茨城県まで行ってしまいました。

片道1時間半くらいの旅で、高速乗ってETC使ってって感じで行きました。

知っている店も無く、なんとなく行った感じでお店に入りました。

流石に高いって感じではなく、凄くリーズナブルな感じで、セットで6000円/人

で堪能することが出来ました。

最後の雑炊にするか、うどんにするかは悩みましたが、お店の方のご好意で

両方を堪能できるようにしていただけました。

体は温まるし、コラーゲンたっぷりで肝だしが効いていて本当に美味しかった

感想です。

毎年恒例としたいところですが、都合が合わないのと、この時期雪が降ると

身動きが取れない状況になるので、天候を気にしながら行く感じですかね。

吊るし切りも見れたので、本当に良いお店に当たった感じです。

お店の名前を出したいところですが、マスターから写真と名前は他に口外

しないで下さいと言われたので、あしからず。