気持の問題ではありますが・・・

水曜日の朝ですね。

いろいろ大変ですね。

何が大変かと言うと、気持ちの問題ですかね。

体調も良くありません。

体のあっちこっちが痛いです。

気分転換できていない感じですね。

 

朝早くから介護に行くことへの前向きな姿勢が無くなってきています。

2年以上このような生活になっているので気持ちが低迷しているのでしょうかね。

厳しい現実と隣り合わせになっています。

お金の問題は本当に解決できない深い洞窟に入っています。

這い上がれませんね。

 

会社へ行くようになったら少しは解消するかな。

今週中には会社への顔出しを終えたいのですが・・・

何を言われるかが不安ですね。

直ぐに解雇は無いとは思いますが、肩は叩かれると思います。

長期休養者には用は無い感じですからね。

時代は動いているので、そこで取り残された人材はもう終わります。

私の家庭だけ時代が止まっている感じですかね。

まあ、何かしら動いてはいますがいい方向には動いていませんね。

悪い方向へ動いてしまっているので、取り返しがつかない状態にはなっています。

3月も前半終了しますからね。

 

中盤、後半とやっておくことが沢山ありますね。

時間はあるので、ゆっくり考えていたら結構詰まってきましたね。

計画立てて動かないとやり残すことが出てきそうですね。

では、介護に行きますかね。

今日は、デイサービスあるので、送迎からですね。