鍵が見当たりません。どうしよう。

木曜日の朝ですが、バタバタしています。

介護に行くのに実家の鍵が見当たらないのです。

ついに無くなってしまったかな。

 

いつかはやるとは思ていましたが、こんなに早くやるとは思いませんでした。

合鍵を探してはいますが見つかりませんね。

私が持っている鍵をまずは使っていくしかないのですが、予備が

無いのは甚だ不安だらけで、どうして良いのわからない状態になっています。

合鍵作るにも、2週間程度は掛かると言っていました。

鍵メーカーが作成するので、番号を言って取り寄せの内容です。

相当なコストも掛かりそうですね。

お金の問題にまた発展してきました。

無くては困るので頼みますがね・・・

 

出てこなければ鍵自体を交換しなければいけなくなりますかね。

そうしたら10万円くらい掛かると言っていました。

デイサービス行ったら、家宅捜査しないと・・・

どこかに入っているとは思いますがね。

探しきれないですね。

開閉は自分で行っているので、どこかに置き忘れた事しか考えられませんね。

その置き場所にきちんと置いていないのが主たる原因ですがね。

参っています。

 

親を責めても仕方が無いので、こっそり探すしかないですね。

子供連れて一緒に捜索するしかないかな。

一人より二人の方が良く探せるので・・・

そんな事があった今日の朝です。

毎日がそんな状態ですね。

疲れるばかりです。