9月に入りましたね。早いですね。

ついに9月に入りました。

秋ですがね。

まだまだ暑いですね。

酷暑が続いています。

早く、涼しくならないですかね。

通勤でもしんどいですね。

 

歩く距離は短いのですが、それでも多量の汗は掻きますね。

もう今年は本当に辛いです。

これから、日照時間も短くなっていくし早く涼しくなることを願っています。

コロナも収束しませんね。

連日の感染者数を聞いていても、減っているのかもう罹患する人が

いなくなってきているのかわからなくなってしまっていますね。

増加し続けている感じです。

医療現場は大変でしょうね。

 

コロナと共生していくとは言っていますが、罹患したらどうなるのかを考えると

本当に怖いって言う事しか言えませんね。

感染している方にがどこにいるのかがわからないそんな感じですね。

家庭内感染それが一番怖いですね。

狭い住居で感染者がいたら必ず罹患しそうな感じです。

経済を拡大しながら共生しようとしている国策は判断が難しいですね。

ロックダウンの時は本当に感染者はゼロになったのに・・・

公的な資金が底をついた感じですね。

収入は減少するし、税金は間違いなく上がるしでどうしょうもないと諦めるしか

手はなさそうですね。

 

毎日が辛いですね。

考えたくもありませんね。