受注のキャンセルが相次いています。

木曜日の朝です。

会社の話ですが、受注がキャンセルになっています。

末端の顧客で稼働低下が一番の要因です。

もう、生産も減産している感じですね。

この苦しい状況下で、回復の兆しは難しいかな。

 

私たちの生産している製品は中間材として使用はされていますが

そんなに変動が無いと思っていました。

ここへきて、減産されるとは考えてもいない状況でした。

販売計画が未達になりそうですね。

コロナ影響が出てきていますね。

顧客の情報を集めてはいますが、車輛関係は相当な減産を強いられています。

このままの状態ですと、完全に成長が無い2020年になりますね。

考えるだけで恐ろしくなります。

この先、見えませんね。

 

どのように移り変わっていくのか大変不安です。

業態も変わってきそうですね。

何が良くなるのかは分かりませんがね。

先のことはもう見渡せなくなりましたね。

今をどう生きるかではなく、少し先のことも考えながら物事進めて行かないと

コロナ不況で滅びそうですね。

 

国は無駄使いせずに税金は国民の声を聴きながら使った方が良いと思います。

マスク2枚(布)意味ないですね。

いくら使っているの・・・

考えられないですね。

税金の無駄使いはやめて欲しいです。

 

では、感染に気を付けて出掛けてきます。

頑張ってきます。