今日も家で晩酌するかな・・・

金曜日の週末ですね。

気分はあまりよくないですね。

気晴らしができませんね。

居酒屋さんでお酒飲みたいな・・・

もう、3ヶ月以上外で飲んでいません。

ストレスが溜まっています。

 

これから先も不透明感が漂っていますね。

いつになったら安全な生活が送れるのでしょうかね。

先が見えませんね。

 

今月会社もやばい感じです。

生産量が半減しています。

先の顧客も生産が延期になったりして、その反動を受けています。

いつ戻るのか・・・わかりませんね。

この状態が、あと3ヶ月続いたら会社は倒産しますね。

そう考えると、また、悪夢が頭の中を過ぎります。

過去に味わった嫌な思い出が、頭の中をかすめて行きます。

バイト生活はできませんよね。

やはり正社員の権限は確保しておきたいですね。

解雇なんかが始まるのかな。

まだ、入社歴が浅いので即解雇通知が出そうな気がしてなりません。

そんな事を考えるほど、深刻な状態になっています。

気分転換したいですね。

そんな考えを払拭するのに・・・

家のみでは、何となく雰囲気が違いますからね。

お金は使わなくて済みますが・・・

厳しいですね。

 

では、明日の休みに向けて出勤します。

行ってきます。