病院に行くのを忘れてた。

大学病院へ通院の日です。
今年最後の大学病院への通院日です。


もう、5年以上通院していますが、なかなか完治の見解を頂けません。
どこまで治れば完治した事になるのか良くわかりませんが、通っていれば他の科を受診する時に

楽なので、継続はしています。
朝早くから並ばなければならないので、朝から大仕事です。
でも、そうすれば9時には帰宅できるので早く終わらすことを優先しています。


7時前から並んで待っている人が多いので、早く行かないと順番が後になります。
当たり前の事ですが、早い物順です。
私もこれから出掛けて、早い番号を取ろうと思います。
最低でも5番目には入らないと、9時には終わらないので速攻で行ってきます。

土曜日なので、平日以上に混み合う病院ですから、早めの行動が早く帰れるポイントにな
りますね。


子供の不登校から、患った病なのでなかなか重たくのしかかっています。
罹った時は、何とも気が付きませんでしたが働く気力と寝れない恐怖が出てきて
これはやばいと思い受診した時からの始まりです。


良くはならないのかもわかりませんね・・・


子供は、今は全然問題無い感じですが、少し外に行くのが億劫みたいなところはまだ残っています。
これから、働き出したらそんな事は言って入られないとは思いますが、その影響でか、

働く事への躊躇があるみたいです。


そんな心配事が尽きない子供たちですが、今は、あまり考えずに過ごすようにして心のケアを

しっかりしています。
段々、自分の体も老いて来る感覚があって、寂しくなりますがそこら辺は毎日の生活を

そのように変化させて対応しています。


足腰が弱らないように、散歩が典型的な改善策です。
良いか悪いかはわかりませんが、まずは、足腰を鍛えておく事に専念しています。


内面的なケアは、大学病院の先生に任せてやっていただきます。
さて、早く行かないと順番が取れないので行ってきます。