朝から疲れています。でも、休みです。

疲れ切っている土曜日の朝です。


昨日の外部監査とその後、空港まで送っていって食事をして帰ってきたので疲れています。


結局、外部監査は17時まで掛かりました。
勿論、予定はすべてクリヤーしましたが、夕飯にまで付き合うことになるとは思いませんでした。
監査自体は結果が来てからだと思いますが、昨日の段階では大きな指摘は無かったです。
もし後から出てきても、合意していないと突っぱねる考えで社内は意思統一できています。
そして、その後ですが、急遽空港まで送迎する話になり、何故か部長より私も同行して欲しいとの

要請から断ることも出来ずに付き合うことになりました。


経緯が、通訳が同行していましたが、日本での仕事が残っているために送っていけなくなったと

お昼ご飯の時に話があり、困った顔をしましたが電車に乗せて帰れるような知識は無いとの話か
ら、車で送ることになった次第です。


21時の出発便だったので、空港について手続きしたらまだ1時間以上時間があったので、

部長が食事でもと誘ったら付いてきた感じです。


何か食べたいものは?って聞くと、お寿司かすき焼きって言われてしまい。
仕方なく、お寿司屋さんに入りました。空港のお寿司って高いので驚きました。
私は運転する可能性があったので飲まない考えでしたが、部長が「私が帰り運転するから飲んで

下さい。」って前振りされてしまいました。
一緒に、ビールジョッキ2杯飲んで上寿司食べて話をしていました。
20時40分に分かれて帰宅の途につきましたが、疲れました。


家の近くに来た時に部長から、「珈琲飲んで帰ろう。」と言われたのでお付き合いして結局帰宅したのは12時近くでした。
長い一日でした。


その疲れが残っているので、今日はゆっくり横になっています。
寝不足は本当にきついので・・・


弱くなりました夜更かしは出来ない体になってしまいました。
これから、コーヒー飲んでパン食べて寝ます。


起きて調子見て、考えます。


散歩くらいは行きたい気分ですが・・・
どうなるのかわかりません。