明日からお盆休みか・・・

今日出勤すれば、明日から短いお盆休みです。
気分的には一番落ち着いています。
暑いさなかですが、熱中症にならないように水分補給を十分に行っています。
 
このお盆休み中に「筑波山」に行こうと思います。
ハイキングですね。
なだらかで景色も良いので行ってみようと思います。
子供から誘いが有ったので検討しました。
車で、1時間半くらいで着くらしいです。
近場の観光ですね。

7月に高尾山に行きましたが、暑かったですね。
汗が出ないくらい干からびて頂上まで着きました。
頂上では、スポーツドリンクを高いですが購入して一気に飲み干しました。
それくらいの運動量でした。
さわやかな感じですね。
気分は最高でした。
 
その思いが有りますので筑波山も挑戦してみる事にしました。
どのくらいの内容かはわかりませんが、筋肉痛程度の内容であれば気持ちよく
ハイキングできます。
結構歩けないと思っていましたが、何とかなってしまう感じでした。
って最終的には言いたいですね。
暑いのにこの時期に何で行くのかって声が上がりそうですが、
休みが無いので仕方が無いです。
お盆の一日使ってハイキングしてきます。
今度は車なのでビールは飲めませんがね。
でも、帰って来てから堪能します。
それがまた楽しみです。
 
ではお盆前の最後の出勤してきます。
そう言えば変な会議が今日はある日でした。
出ませんけどね・・・
 
では、行ってきます。