もう直ぐお盆休みですね。

あと二日出勤すれば短いお盆休みですね。
気持は前向きになっています。
休みが目前に迫っていると思うと気持ちも楽になりますね。
いやいや会社に出勤しているのが見え見えです。

しかし、働かないとどうしようもないのが常ですから仕方が有りません。
生活の為です。

やるしかないのです。
 
今週末から短いお盆休みに入りますが、来週いっぱいお休みを申請する人が
多くなっています。
仕事は暇に近い内容なので何の影響もありませんが、人数が少ない仕事って
結構しわ寄せが有ったりして大変なですね。

私も、生産やりながら事務こなす感じです。
良いのか悪いのかいろいろな仕事を覚えてしまっています。
経理以外はもしかしたら全部署できるかも・・・
ちょっと言いすぎかな・・・
でも、それくらい色々な部署の仕事をさせて頂いています。

みんなのお休みの時は会社自体休みにしてしまえば良いのにと思うのは私だけでしょうか?
作るものが無い中で働けと言われても、ごみ拾いか草むしりくらいですかね。
でも、それも仕事と割り切るしか・・・
 
そんな事を考えながら葛藤している自分がいます。
これからも毎日が葛藤なのでしょうね。
まだまだ長いですね。
ストレスで身体壊しそうです。
やばいですね。
考えるのは止めます。
 
気ままに仕事していきます。
 
良い事あるかな今日は・・・
期待しながら会社に向かいます。