これから出勤します。

月曜日の朝ですね。

これから出勤します。

母親はさっき見に行ったら寝ていましたので準備だけして帰ってきました。

デイサービスのお迎えは業者へお願いしています。

2回目ですかね。

 

はっきり言って毎回賭けですね。

人を変更せずに無理言いました。

お願いするだけはしましたが・・・

果たして希望通りに行くのかはわかりませんが、お願いはしました。

今週の出来次第ですかね。

 

癇癪は起こすことは伝えてあるので、あとはその発作がいつ出るかだけですね。

子供の検査入院から復帰は今週末になりました。

原因の特定が出来た様子です。

土曜日に話を聞きに行きながらお迎えですかね。

車で都内は怖いですが、荷物が多いのと感染リスクを考えての結果です。

どのような結果になるのかは皆目見当もつきませんが、話は聞いてきます。

またバタバタしそうな1週間ですね。

体調を崩さないように注意しながら行っていきます。

子供が帰ってくると少し雰囲気変わるかな。

賑やかになりますね。

 

奥さんの話し相手がいないと、家は静まり返っています。

私もほとんど家に居ないので話ができていません。

ゆっくり家族で話す時間も取れなくなってきています。

会社・介護・家庭全てを完璧にこなす事は大変困難なことであると実感しています。

全てを上手くいくようにするにはどうしたらいいのかを考えても仕方がないと

割り切りだしてもいますがね。

時間がすべてをいつかは解決してくれると信じています。

頑張らねばそれまでは・・・