人事異動による歓送迎会開催しました。

人事異動による歓送迎会開催しました。


10月の人事異動に伴い、歓送迎会を開催しました。

最寄の駅前でお店を予約してやりました。

大所帯なので場所取りも大変です。

総勢28名の大人数で歓送迎会を開催するとなると

大きな居酒屋さんくらいしかやれるところは有りません。

今回は役員(管掌役員)も出席なので、必然的に管理職

は拒否することが出来なくて出席です。

あまり外では飲みたく有りませんが、たまになのでしぶしぶ

参加します。

今回は、ビール中心で責めようかと思っていましたが、結局

ちゃんぽんになってしまいました。

二日酔いが酷くて、また週末は寝て過ごしました。

呑み助は本当に懲りません。

この頃本当にお酒を飲むと直ぐに二日酔いになるようになりました。

普段家で飲んでいても、チューハイ2本(1L)飲むともうだめです。

少し控えめにすればよかったと必ず後悔します。