金曜日ですね。夜は晩酌です。

金曜日の朝です。

明日はお休みなので少しは会社へ行くのも介護するのも

気が楽ですね。

気分的なものですが・・・

 

夕方には飲めますのでそれを考えると気は楽ですね。

如何せん今の一番の楽しみは週末の飲酒ですからね。

大して酔いはしませんが、気持ちの切替えにはなりますね。

そのくらいしか今は楽しみ無いですね。

缶ビール3本くらいはいきたいですね。

おつまみは唐揚げで飲むのが今は楽しみです。

 

日本酒も余っているものがありますが、深酔いしそうなので飲むのは

控えるようにしています。

何か口当たりが良いと飲みすぎてしまいますからね。

小さな喜びを得るために毎日頑張っています。

会社へ行って、定時間務めてその後に介護へ従事して一杯のお酒を

堪能する金曜日は本当に喜びを感じる日です。

母親と食事をしていても会話が無いので寂しい毎日です。

用意して食べて片付けて・・・そんな生活が続いています。

これからも長く続きそうですね。

どこまで気力が続くのか・・・

果たして分かりませんがね。

5年は続くかな・・・

その頃には、定年になっているかな。

解雇されている可能性も否めませんがね。

では、愚痴はここまでにして出掛けますかね。

 

会社頑張ってきます。

行ってきます。