朝から疲れますね。通院日は・・・

土曜日ですね。

通院日です。

大学病院に行ってきました。

朝早くから、寒いのに並びました。

順番取りです。

 

こんなに寒いのに、私の前には数名の方が待っていました。

凄い激戦ですね。

私も、自宅を6時半に出ましたが負けました。

早い人は、6時半には着いているみたいです。

そこから2時間掛かりますからね。

薬を貰うまでに・・・

それだけで疲れてしまいますね。

結局帰ってきたのは今の時間です。

大変な通院です。

3ヶ月に1度なので、まだいい方ですがね。

 

これから、洗濯して家事を一通りやってから迎えに行きます。

夕方には帰ってくると言っていました。

新幹線が、夕方しか取れなかったみたいですね。

早く帰って来て欲しいですね。

もう自炊は大変です。

ご飯が食べたいです。

もう、コンビニやスーパーのお弁当には飽きました。

贅沢は言っていませんが、そんな感じです。

少し冷凍食品を片付けないといけませんね。

沢山買い過ぎましたね。

「焼飯」ばかりが沢山あります。

体に良くないですね。

 

では、これから洗濯します。

もう直ぐ、お休みも終わりですね。