初夢は、お預けでした!

初夢見ずに起きてしまいました。
何か不思議な感じですが初夢見ませんでした。
大変残念です。

もう2日目ですね。
お正月は早いです。
時間が経過するのは何もしていないので早いのでしょうか?
食べては、飲んでは寝ている三昧です。
いい感じですね。
休みって感じを堪能しています。


美味しい物は何もありませんが、変わらずの雰囲気で過ごしています。
きっとみんなそんな感じでしょうね。
今日も、お昼から酒飲みます。
弟の帰りが1日伸びたのでその分長く飲めます。
相手がいないと飲んでいても面白くありません。
楽しく飲んで、楽しく食べて良い正月です。
みんな健康が何よりです。


この先、何年このような感じで過ごせるのでしょうか。
何時までもこんな状態であって欲しいと願ってやみません。
明日は、亡き親父の誕生日ですね。
生きていれば80歳になったんですね。
そんな感傷にしたっています。
お袋の住まいからはきれいな富士山が眺められます。
いいところですね。


お正月から富士山を眺めながらお酒飲んでいます。
楽しいの一言に尽きますね。

では、これから実家に向かいます。
年賀状出さないと・・・