早く休みが来ないかな。

木曜日の朝です。

あと1日会社行けば2日間のお休みです。

そんな毎週の生活を過ごしています。

明日は、お酒飲もうかな。

ストレス解消に・・・

 

ビールにチューハイを強炭酸で割って飲もうかな。

チューハイ(アルコール度数9%)を1本買って強炭酸水を1本買って

割って飲むと結構楽しめますね。

長い時間飲めます。

アルコール度数も薄まるので、二日酔いもありません。

独独の頭痛が無いのが良いですね。

気分はハイになりますがね。

それも良い感じです。

 

この頃、つまみは冷凍唐揚げにしています。

ちょっとお高い500円/袋の唐揚げです。

6個入っていますが、そのうちの3個を1回の飲みで消化します。

丁度いい感じです。

ジューシーで、色々なトッピングを考えてつまんでいます。

唯一の楽しみですね。

金曜の夜、土曜の夜はそんな感じです。

日曜日は、飲まない予定ですが月曜日の会社を考えると飲まずに

いられないので、軽めにしています。

相変わらずの面会とリハビリ計画の進捗確認で追い回されている日々ですが、

金曜日だけはハイになりますね。

明日は、楽しみです。

 

では、今日も会社へ行きますかね。

頑張ってきます。