年が明けて2日目です。

年が明けてから2日目です。

もううちのお正月は終わりですね。

今日、弟が帰ります。

もう、いつもの生活になりますね。

 

デイサービスのスタートは1/5なのでまだ時間はありますね。

お風呂入れるのかな。

心配ですが、何か表現してきたら考えますかね。

短いお正月でしたね。

子供の顔をまだ見ていません。

2人とも旅行に行っています。

スキーと温泉ですね。

幸せな限りですね。

 

羨ましくなりますね。こちらは大変な思いをしているのに・・・

お土産くらいは何か期待して待ってましょうかね。

今年は、初夢も何か今の生活に苦しんでいる夢だったので

余りいい事はありませんね。

3月末までの休職ですから、他の事は何も考えずに介護するしかないですね。

住宅の売却も何とか進めばいいとは思いますが・・・

難しいですかね。

 

賃貸契約直ぐにできるのかとは思っていましたがそうは簡単にはいかないみたいです。

銀行からの連絡待ちになっています。

結果が着次第すぐに動きますけどね。

お金が必要なので早めに処理したいですね。

あっという間に時間ばかりが過ぎていきますね。

1年もまたあっという間に終わりそうですね。

では、弟を送りに行ってきます。