初夢は・・・何も覚えていない。

年明け2日目です。

何も変わった年明けではありませんね。

昨日も普通にご飯食べて過ごしました。

お正月気分はありませんね。

 

お酒は夜少し飲みましたが、そのほかはおせちを食べるわけでは無く、

淡々と生活していました。

元旦から洗濯と掃除をしてしまって、本当にお正月って感じでしたね。

全く、そんな感じはないまま時間だけが過ぎていくのでしょうかね。

面白くも何とも無いですね。

 

あと二日しかお休みも無いし。

直ぐに働かなければいけない状態になりますね。

また、仕事と介護の日々になりますね。

生活に変化を求めてはいけないのでしょうが・・・

淡々としてしまっています。

今日もこれから家事ですかね。

弟も今日で帰宅です。

疲れた感じでしたね。

 

一緒に1日居るのは大変だと昨日言っていましたからね。

少し距離を保っておいた方が良いのかもとは思いました。

これからも長い感じはしますね。

今年は、始まったばかりですがあっという間に終わりそうです。

そんな予感がしてなりません。

良いこと無いかな。

初夢も何見たのか覚えていないようなくだらない夢でした。

今日は、早めに片付けてゆっくり晩酌しようかな。

気晴らしに・・・

 

では、よいお正月をお過ごしください。

私は淡々と家事をします。