謹賀新年!! 2021年です。

新年あけましておめでとうございます。

2021年元旦を迎えました。

寒い朝ですね。

 

年末年始は、お酒飲んで終わりましたね。

何もすることがありませんでした。

平日と変わりませんね。

気分転換もできないし、テレビ見て酒飲む程度ですかね。

今年は、何もない年でありたいですね。

平穏が一番ですね。

 

介護に振り回されるそんな感じはしますがね。

仕方が無いと諦めています。

親の介護は子供の責任ですからね。

本当に大変ですね。

弟も手こずっていました。

毎日大変なんだねって言われても・・・

近くにいるから面倒見ないとって言いましたが。

なかなか分かってくれない感じですね。

記憶は無いですからね。

 

一からスタートしたことを考えるとまだまだ始まったばかりです。

これから、今年が大変なのかな。

自立できるかな。

焦らずにやりますけどね。

お年賀気分は一切ありません。

介護のみです今日も・・・

 

では、朝から気合い入れてやってきます。

家事を・・・

お屠蘇気分は全然ありません。