今年も終わりますね。疲れましたね。

晦日ですね。

毎日結局バタバタしています。

実家と自宅の往復回数が増えています。

何かにつけ呼び出されます。

 

行かないと収まりがつかないので、毎回行っています。

片道6分ですが、疲れますね。

年末、弟が来てくれるのを待ち遠しく待っています。

今日は来てくれるかな。

これから2日間は弟に色々お願いする予定です。

正月は寝てます。

疲れを取らなければ・・・

精神的にも参ってしまいます。

これからの事は考えるのは止めています。

落ち込むだけなので・・・

あと何年って考えるだけでも嫌になります。

苦しいですね。

 

記憶の状態が改善すれば少しは家族として認識できて会話も弾むとは

思いますが現状その様な予定はありませんね。

どうして良いのかははっきり言って分かりません。

時間が解決してくれるとは思っていましたが記憶までは回復できませんね。

多分どこかの神経が遮断されてしまったのでしょうからね。

もう、諦めムードです。

そんな事を言っているうちに、電話が来ました。

そろそろ来てくれって感じですかね。

用意して出掛けますかね。

 

家事に追われる毎日です。

頑張りますかね。