全く関係ない感じです。

バレンタインデーの朝ですが、私には何も影響はありません。

もう、この年になったらこのようなイベントには一切の興味は無くなりましたね。

これから寂しい人生になりそうです。

とは言っても、チョコレートは買いますがね。

大好きなので、自分で買って食べます。

何のことはありませんね。

まあ、平和なバレンタインですね。

休みなので余計にそう感じます。

 

明日からは2月も後半戦に入ります。

なにも変わることはありませんが、淡々と生活していきます。

このご時世ですから外出する事もままならない感じですからね。

夜に出歩くのは犯罪者的な扱いをされますね。

それも怖い話です。

介護して自宅に戻る時間も19時を目安にしています。

そこまでには、翌日の準備も含めて終了します。

考えながら介護もやっています。

疲れますがね。

 

仕方が無いとは割り切っていますが・・・

こればかりはもう逃れられない感じですね。

親の介護・・・当たり前。

そんな感じです。

病院も、薬もらうだけで会社を休まなければならない事も嫌気がさしてきています。

あと何年も続くと思うと辛いですね。

 

では、家事に行ってきます。

今日も1日家事で終わりかな。