三が日も終わりますね。

お正月も終わりですね。

3日目ですからね。

もう何もすることがありませんね。

普通に生活することに戻りますね。

 

昨日の晩は、ご飯を食べようと思いましたがお餅が余っていたのでお雑煮にしました。

それ以外に食べる事もなく、胃がもたれています。

どうしようもない感じですかね。

重たい感じです。

胃薬飲んで対処しておきますかね。

 

毎年、お正月は胃がもたれていますね。

食べ過ぎ飲みすぎなのでしょうかね。

母親は、お雑煮お餅1つなのではけませんね。

2kgの板餅を買いましたが、まだ1/3残っています。

カビも生えてきそうなのではやめに処理しなければ・・・

子供達に食べさせるかな。

それが一番早い解決方法ですね。

一回で10個とか食べますからね。

処理能力は格段に上がりますね。

見ていて気持ちいいですね。

 

今日、行ったら小分けにして冷凍しますかね。

そうすればカビも生えなくなりますからね。

年を越すと早いですね時間の経過が・・・

アッという間に今年も終わるかな。

コロナ次第ではありますね。

まだまだ戦い続けるしかないですね。