本来なら仕事始めですが・・・

仕事始めですかね。
会社への挨拶はどうしようかな。
今年は、暦の関係で今日から仕事が多いみたいですね。
子供も長男はまだ休みですが、次男は今日から見たいです。
昨日までスキーに行っていて、真っ黒になって帰ってきて
午後ずーっと寝てましたね。


今日からの英気を養っていたのかとは思います。
若いので回復は早いと思いますが、疲れているでしょうね。
年末年始ずーっとスキーに行っていましたからね。
お金も掛かったと思いますが、自分でやりくりできればそれは良いと思います。
そこまでは、家に金を入れろとは言えませんからね。
長男は、今週一杯有給休暇消化も含めてお休みみたいですね。
長期連休推奨されている企業は違いますね。
羨ましい限りですね。


明日から、デイサービスも始まりますので私も通常業務になります。
送迎は負担になっていますが、それも仕方が無いと諦めています。
ガソリン代も結構掛かるのですが、距離が短いからでしょうかね。
今日の夕飯は、ご飯炊きますかね。
米食べたくなっています。
3日食べていないと恋しくなりますね。
おかずはたらこが良いかな。


後はお正月の残り物を片付けないと・・・
あっという間に終わってしまったお正月は何も変わらない変哲もない
そんな感じですかね。
惜しんでも仕方が無いので、切り替えますかね。
介護しに行きますかね。