耳がキーンと鳴っています。

聴力が低下しています。

ストレスが原因らしいですが、どうするすべもありません。

耳鳴りみたいな感じで、「キィーン」と鳴り続けています。

ビタミン剤を処方されましたが、あまりひどい場合はしっかり検査した方が

良いと言われました。

検査と行っても、時間とお金が掛かるだけですからね。

こればかりは判断できませんね。

 

昨日やったので、次回は来月の受診時に行う予定にしました。

突発性難聴からその現象は続いている旨は説明しましたが、前回の聴力検査(昨年末)

から比べても相当悪くなっている感じです。

あれもこれも参りますね。

どうしてこんなにいろいろなことが起こるのでしょうかね。

健康には気を付けてはいますが、体は悲鳴を上げている感じです。

耳が悪くなると、自律神経も影響するとは言っていましたが失調症状は無いので

今のところは何ら変わりないです。

 

あまり酷くなると、目眩を誘発する可能性があるとの見解でした。

それもまた厄介ですね。

目眩だけは本当にどうしようもない感じになりますからね。

這いつくばって動くようにようになってしまうので、本当に恐ろしいです。

そんな経験はいろいろしていますが・・・

病気ばかりはなってしまったら解決策はなかなか見つからないですね。

これから先もずーっと抱えていく問題ですね。

改善の余地が無いのが・・・辛いです。

今日も、ゆっくりは休めませんね。

 

これからお袋のところに行ってきます。

面倒みてあげないと・・・

それも大変ですが。