9月も、もう終わりですね。早いですね。

9月も、もう終わりですね。早いですね。


何かもう9月も終わりです。

あと3ヶ月ですね今年も・・・

巨人戦を見に行っていると、あっという間に時が過ぎていきます。

これからは、クライマックスとか日本シリーズとかありますが

今のところ行く予定も無いので、私的にはオフシーズンになります。

今日は、先週彼岸なのに行けなかった親父の墓参りに行ってきます。

もちろん、お袋も一緒にですが・・・

その後は、食事でもして帰ってこようかと思います。

これといってやる事が無くなって来ているので、少し体を動かして

体調管理を維持するようにしていきたいと思います。

もう、朝散歩をしても心地よい汗を掻く程度になったので、どんどん動きを

早くして体脂肪を減らす活動をしたいと思います。

体重を大幅に減らさないと何か膝に負担が掛かってしまっているような

感覚で、膝が痛くなるので運動を少しやってみて、体重を減らして

健康体に近づけたいと思います。

秋本番なので、運動して食欲の秋を乗り切ります。