大相撲のチケットを頂きました。千秋楽の今日の分です。

大相撲のチケットを頂きました。千秋楽の今日の分です。


昨日の夜、友達から連絡が入って、「大相撲の桝席チケット譲る」って

話が舞い込んできました。

急な話で、お袋にまずは連絡して一緒に行けるか確認したら、「OK」が

でたので、ありがたく頂戴することにしました。

何でも、会社から福利厚生の抽選で当たったチケットらしいのですが、一緒に

行く人がいなく、ビジネスバックを整理していたら出てきたので連絡してきた

ってとても寂しい話をされてしまいました。

オークションで売るだけの時間も無く、ただで貰ったのであげるって感じで

言われてしまいました。

急な展開に、お袋は喜んではいますが、一緒に行くメンバー選定には苦慮

しました。

結局、東金の弟が来る事になり、狭くはなるけど、暇なうちの長男が手を上げた

ので、狭い桝席で4人で観戦する事にしました。

私も、一度は行って見たかったので良いチャンスだと思い、午後には入るようにこれから

出かけます。

友達に、「何かお礼を」って言ったら、「焼き鳥買ってきて」って言っていたので

両国国技館で焼いている焼き鳥(大)を買ってきてあげることにしました。

何も知らずに行きますが、大丈夫なのでしょうか?

少し心配です。