金曜日ですね。明日はお休み。

金曜日ですね。
明日はお休みです。
 
一番気分よく仕事ができますね。
大した仕事はありませんが、早くお盆休みが来ないかを楽しみにしています。
 
今日は、夕方から飲み会です。
楽しみですね。
暑気払いです。

暑いのでみんなで盛り上がろうと予定しました。
何次会まで行くのかな?
絶好調にみんな気合入っているので、大盛り上がりになると思います。
ストレスが溜まってみんな居るので・・・
どんな話が出て来るのか期待が膨らみます。
 
明日は町会のお祭りです。
暑いので、時間は遅くなりますが、18時から盆踊りが開始されて
スタートします。
これも1/年の大行事なので、気合入ります。
朝から準備に大忙しな一日になりそうです。
 
子供会や敬老会も一緒になっての催し物なので、人も多く集まります。
ビール1杯 200円の販売が目玉ですね。
泡ばかりのビールですが・・・
素人がやるので仕方が有りません。
明日は、私もフランクフルト焼きます。
沢山売って、町会費の足しにします。
 
では、金曜日の仕事に行ってきます。