何となく疲れてきた感じですね。

土曜日の朝です。

昨日も飲めませんでした。

母親の介護に夜遅くまで掛かってしまいました。

夕飯作って、食べるの見ながら片付けまですると結構時間が掛かってしまいますね。

心が折れそうですね。

炊事は経験が浅いので大変です。

毎日手作りは無理ですね。

誰かに助けて欲しい感じですね。

 

何が食べたいのか良くわからないし、気分が悪ければ食事は摂らないし

どうしようもない感じですね。

好きなものばかり集中しても飽きてしまうと思いますのでいろいろ無い頭を

絞りながらやってはいますが・・・

 

うちの奥さんもあまり料理は得意では無いので、

人の世話まではできないみたいですね。

味も気に入らないと食べないので、大変ですね。

これからどんどん食は細くなるので、果物中心で食べてもらうしかないかな。

自分の感覚でいろいろ用意すると食べきれない感じですかね。

おかゆでは食べた気がしないって言っているし・・・

困りますね。

 

お惣菜もいろいろ選定しますが、やわらかい物を中心には考えていますが、

なかなかそんなのは無いですからね。

煮物が中心ですかね。

大根の煮物が一番かな・・・

そんな感じで考えています。

 

では、家事に行ってきます。

頑張ってきます。