ゆっくりできない日曜日です。

日曜日ですね。

ゆっくり寝ていたいですが、そうもいきません。

朝から母親のところへ行って炊事洗濯してきます。

気分的には、9時くらいまで自宅でゆっくりしたい気分ですが、

早く行かないと呼び出しがかかるのでこれを書いたら出掛けます。

毎日の事とは言え、大変ですね。

体も疲れてきます。

精神的にはもっと疲れを感じています。

どこまで持つのかは皆無です。

 

精神的な疲れは身体的な疲れ以上に気分を低迷させますね。

これから家事をしに行くともっと落ち込みます。

今月は、年金が支給されたのでいろいろ払い込みもしておかないと

請求書が結構溜まっています。

金融機関からの自動引き落としの手続きが間に合わないので、毎回コンビニから

払い込みますが、それも厄介になってきましたね。

近くのコンビニまで10分くらい歩くのも苦になっています。

駐車場あるコンビニで支払いしてきますかね。

 

あれもこれもいろいろやることがあるので整理しておかないといけません。

今月は、通院無しですが、3月早々に母親の通院が入っています。

また会社へ休暇届けださないと。

有給休暇も数を確認しながら申請しています。

無くなってからでは、どうしようもないので。

勤続年数が少ないのでそんなに多くもらえていないから大変です。

転職リスクですね。

 

では、そろそろ気持ちも落ち着いてきたので出掛けますかね。

家事に行ってきます。