巷では3連休の中日ですね。

日曜日の朝です。

巷では3連休の中日ですね。

疲れを癒すためにゆっくりします。

昨日は、土曜日でも人出は少なかったです。

何処か秋の行楽にでも出かけたのでしょうか?

って感じでした。

 

お陰様で、直ぐに時間は過ぎました。

問題は明日ですね。

結構、連休の最終日は混みますね。

まとめて食材を購入していく人が多くいるので品揃えも

早めにしないと、直ぐに陳列棚に隙間ができます。

そうすると店長が飛んできて指示されるので・・・

その前に準備しておかないと・・・

そんな感じですかね。

 

会社の方は、明日も含めて少し家族と相談しながら結論を

出そうと思います。

このままズルズルいっても行けないので、前向きに考えていきますかね。

果たして、耐えられるのかは疑問ですが・・・

まあ、何に点けても何かしら犠牲にしなければいけないので・・・

そう考えるといろいろ犠牲にしてきましたね。

これからの生活を考えてまずは自分を犠牲にしますか。

そんな風に考えています。

本当にこれから朝食食べて体休めます。

精神的に参っているところもあるので、それも緩和させないと・・・

風邪をひきそうですね。

やばいです。

 

では、朝食食べてゆっくりします。

これからの事を考えながら・・・