今週子供たちは北海道に旅行です。

月曜日の朝です。
気分はまあまあですかね。

今週は、後半に子供たちが北海道に行くので朝早く送るパターンが
あります。

最寄りの駅までですが、始発に乗らないと間に合わない飛行機の時間なので

私の出番になりました。
まだ、地震は続いていますが復興のためにお金使ってきますって言っています。
兄弟での旅行って初めてなので不安みたいです。
行きたいところに行けばいいって言っておきました。
果たしてどんな旅行になるのでしょうかね?
帰ってきた時の話を楽しみにしています。
8時の飛行機に乗ろうとすると「始発」の電車で間に合う感じですね。
リムジンバスもありますが、同じような時間なので今回は電車を選択したみたいです。
バスもなかなか良いのですが、トイレの不安と渋滞が・・・
時間読めない感じです。

何も無く無事に帰ってきてくれればと思います。
私は、仕事に従事して頑張ります。
帰りは土曜日なので空港まで迎えに来てって言っていますが、頑なに断り続けています。
遠いですからね。

午後って言うか夕方着の便なので交通渋滞は免れません。
そんな中行くのは嫌ですね。
まあ、最寄りの駅までは迎えに行ってあげたいと思いますが・・・
お土産は、奮発してもらわないといけませんね。
そんな事を考えながら文章打っている今です。
 
では、そろそろ時間なので出掛けます。
今週も良い事あるかな。

期待しながら行ってきます。
ストレスは溜めないように・・・