気分が晴れない水曜日です。

水曜日の朝ですね。

気分は晴れませんね。

体調が優れないですね。

朝から調子が悪いです。

気分転換しないといけませんね。

気持ちの持ち方を変えないと・・・

なかなか難しいですが。

 

落ち込んでいても仕方が無いので、良い方向に志向を変えないと

おかしくなりそうですね。

これからどのくらい続くのかもわからない現状ですからね。

我々の生活は日々変化しています。

この先、大きく変化する可能性がコロナショックで出てきそうですね。

働くところが無くなっては、収入は無くなるわけですからね。

そうなれば、生活は大きく変化します。

対応力が無い私は、まず何をすればいいのかわからなくなりますね。

考えない方が良いのですが・・・

こればかりは、いつも考えてしまいます。

 

こんなに働いてきて、これからの生活を心配するとは思いませんでしたがね。

経済はこのまま低迷して迷走していくのでしょうかね。

コロナとの共存と経済の回復がマッチするのはいつなのでしょうかね。

先は長そうですね。

考えてはいけないとは思いますが、考えてしまいます。

いけない連鎖ですね。

そんな悶々とした中で出勤しなければいけません。

事故にあわないようにしたいと思います。

 

では、時間です。

出掛けてきます。

頑張ります。