連休明けは逆に疲れる・・・

連休明けは、働くのが辛いですね。

今日で連休明けて2日目ですが、昨日は辛かったです。

仕事に余裕があったのかもしれませんが、眠気が襲ってきました。

寝落ちするまでには行きませんが、寸前でしたね。

危なかったです。

 

完全に休みボケと休み疲れが・・・

疲れの方が大きいかな。

家事はやはり重労働ですね。

身に染みてわかりました。

たまには経験しないといけませんね。

仕事と家事の両立は私には難しいですね。

洗濯やって掃除して会社へ行ってって感じでしょうが、時間が無いです。

何かがおろそかになりますね。

そんな感じを毎回受けています。

今週は長く感じそうな気配ですね。

 

仕事に余裕があるのがまたいけないところですかね。

集中する時間が短いのでどうしてもだらけでしまいますね。

そんな事ではいけないのでしょうがね。

現実はそんな感じです。

会社も荒波に乗ってしまっていますね。

いつ転覆してもおかしくない感じがしています。

これからの航海がかじ取りの社長手腕にかかっていますね。

どうなるのかは、資本次第ですね。

コロナの影響は本当に大きいですね。

経験したことのない経験を今している感じです。

 

では、出勤します。

頑張ってきます。