5月半ばの土曜日ですね。

5月半ばの土曜日ですね。

厳しいですね。

毎日が苦痛になっています。

みんな休みかな。

 

子供達も休みみたいですね。

朝は静かに明けました。

なんて言っていられるのも今のうちですかね。

これから実家には行きますが、また家事からのスタートですね。

何やっているのか分かりませんね。

毎日献立考えています。

 

この頃は、コンビニのサンドイッチやお弁当に頼る事が多くなってきています。

それがコスト的に一番安い感じがしますね。

近くにコンビニが出来たおかげでそんな感じになっています。

スーパー行くと多く買ってしまうけど、コンビニは1人用の弁当とかあるので

重宝しますよね。

機会が増えそうですって言うか完全に増えていますね。

毎日は大袈裟ですが、2日ないしは3日に一度は寄っている感じです。

コンビニマジックにはまっています。

 

お金使う機会が増えているので抑え込んでいかないといけない状況です。

年金だけだは厳しい感じですからね。

何とかつなげるだけつなぎますがね。

入ってくるお金は決まっているので、やりくりは毎年大変ですね。

今月までは給料もらえますが、来月からは心配です。

何か大きく削らないといけないので・・・

早くこんな生活から抜け出したいですね。

コロナが本当に影響していますね。