曜日の感覚が無いですね。

日曜日の朝ですね。

関係無いか、毎日が日曜日ですからね。

本当に曜日の感覚が無くなっています。

気が付くのは朝みるテレビの内容でわかる感じです。

今日も、6時に起きましたがニュースがやっていなかったので

日曜日である事に気が付きました。

長いですね休職期間は・・・

 

このまま、1年くらい実行されたら生活できなくなりますね。

苦しくなっていく感じです。

お金って大切ですよね。

そのお金が、稼げない環境下になっている自分は本当に情けない感じです。

気持も落ち込んでいます。

母親との会話もできない寂しさもありますね。

他人と話している感じですね。

意思の疎通がありません。

介護ヘルパーさん的な扱いですね。

 

「ヘルパーさん」って呼ばれることで、相当嫌気がさしているし落ち込みも

ありますね。

この半年以上どうしようもない感覚です。

早くこの状況を脱したいですね。

再就職も難しい世の中ですからね。

働くところは今の会社でお願いしたのですが、コロナ禍の状況から解雇したい

意向もあるので大変ですね。

どうしたら良いのでしょうかね。

時間がある分考えてしまいます。

嫌な世の中です。