巷では月曜日の朝ですね。

月曜日ですね。

朝から病院の順番を取りに行きましたが、通勤、通学の人達を

横目にうらやましい限りでした。

 

働いていない状況からすると働くことへの意欲が出てくるので相反しているなと

自分の心の中で考えてしまいます。

働いているときは、会社へ行くのも面倒くさくなってしまうし、足も重たくなります。

会社へ行けば、それなりに仕事して帰宅時間が来る喜びを感じていましたが、

現状の生活では単調な日々が続いています。

実家と自宅の往復ですからね。

 

長く実家に居るわけでもなく、家事が終われば帰宅するそんな生活ですね。

いつまで続くのか分からないので困っているのは本音です。

気分転換しなければとは思いつつ何もできていませんね。

散歩も時頼行いますが、長続きしないのが現状です。

疲れが取れないのが続かない理由ですかね。

家屋の会話も無くなりました。

危機感が家庭内を漂っています。

もう少し働かないといけない状況には変わりはありませんが、働ける環境では

無いのはとても辛いところですね。

もう5月も半ばです。

 

6月に入っても多分会社への復帰は困難でしょうから、このままの状態で

時期が来れば解雇の方向ですかね。

「自己都合退職」を勧奨されるとは思いますが、どうなるのかは疑問です。

悩めば悩むほど奥が深くなります。

闇が深くなる、介護の日々です。

どこかに相談できないかな。