月曜日の朝はとっても辛いですね。

一番働いていて朝起きるのがつらい月曜日です。

サラリーマンも長くやっていますが、この日が一番会社に行きたくないと心で叫んで
しまう日ですね。
休みが多ければ多いほど辛いのも月曜日です。
そんなこと言っていてはいけないのですが・・・
でも、今日は眠いです。

昨日も引っ越しの手配などを行っていました。
実家と自宅を2往復してしまいました。
いい運動にはなりますが、ゆっくり休むのも必要ですね。

会社の方は、ISOの教育スケジュールを作成して粛々と進めています。
「粛々」って言う言葉は、この頃社長が良く使っているので乗っかっています。
平穏な日々が過ぎていくことを期待しています。
そう言えば、今週の金曜日は昔の同僚と新年会が催されます。
とっても楽しみですが、彼らの集合が早いので私の定時では遅れてしまいます。

みんな東京からの帰宅途中で駅に集合する形なので、私みたいな田舎の零細企業に
勤めているものにとってはなかなか普段駅へは行かないので・・・

まあ、仕方がないですが・・・
諦めています。

今回も、しゃぶしゃぶ食べ放題と飲み放題でいくみたいです。
食べて飲んで楽しみが沢山です。
昔の仲間と会うのは本当にストレス解消になりますね。

ではそろそろ出掛けますかね。
金曜日の飲み会を楽しみに今週は頑張ります。

では、行ってきます。