会社は疲れますね。やっと終わった感じです。

面談が行われていて嫌な会社生活を行っていますが、体はとても疲れます。
今朝の記事でも書きましたが、生活に危機を及ぼす状況になってきているのが今の私が
働いている会社の実態です。

もう、夜は残りません。もともとそんなに遅くまでは残ってはいませんが今後はもっと早く
帰るようにしたいと思いました。

会社にいても疲れるだけで、常に批判されている状況では身が持ちませんね。
人間対人間の話し合いでも、上司と部下の関係があり会社が必要と見なした人物が優遇され
何の勧奨も受けずに居ることが腹立たしい。

帰ってきても、即ビールで気分転換を図ることで何とか明日への活力が見出せる感じがとても
辛いですね。
会社はどこに向って走っていくのでしょうか?
今の私にはわからないことばかりです。

これから、お風呂に入ってひと時の団欒を経てまた宿題に取り掛かります。
負の連鎖ですので仕方ありません。
これからも続きそうですねまだまだ・・・

ただの愚痴を書いてみました。