今度は、直属の上司との話し合い

今週は立て続けに会社との面談が組まれてしまっています。今日は、上司から個別に面談が
あるとまたメールで連絡が入っていました。
この会社は言葉を交わすって言うことができなくなってしまったのでしょうか?

今朝、また昨日の夜に入っていた上司からのメール(20時頃)のを見て頭に来てしまいました。
「今日、面談したいので午前中のどこか時間を指定して下さい。」
「本日中に連絡をお願いします。」って、帰っているのに家でなんかメール見ないよ。
って思ってしまいました。まあ、もう上司は出勤していましたが、
口で『いつでも良いですよ。お忙しい課長の空いているお時間で・・・』って言ってやりました。
嫌な顔していましたが「では調整して連絡します。」って調整の必要があるとは思えないのですが・・・

結局は、上から言われて言わされるだけなのでそんなやつには何も言わないって決めてますから、
お構いなしです。
暑さがまだ厳しいのに、そんな事ばかりやっていても仕方が無いと思いますが上司も仕事だから
仕方ありませんね。

どんな話をするのかは予想もできませんが、条件の確認は無いでしょうね。

また、ボイスレコーダーを忍ばせて面談に臨みます。
どんなことを言うのか大変楽しみですね。
民事に持っていけるネタが出てくれば楽しいのですがこちらとしては、ハローワークの相談室に
事前に相談しているので会社の強引なやり方には屈しないように教えてもらっています。

仕事の強要もメモし出しているので、どんなことをどのようにやらされているかを
赤裸々にする日も近くなってきました。
不公平にこんなことをやりだすのがそもそもいけないことであって、平等にみんなの前で公表することが
最初では無いのでしょうか?
相談した人も同じようなことを言っていました。