高校の保護者面談に行くことになりました。

家庭の都合で、今日高校の保護者面談に
私が行くことになりました。
 
当初は奥さんが行く予定でしたが、風邪を引いてしまって熱があるため
急遽変わることになりました。
午後に予定されているので、これから上司に話をして休暇をもらいます。
 
「面倒くさい!!なんであいつに言うの」
 
まあ、上司だから仕方ないか・・・
どんなことを話すのか不安ですね。
 
成績も良くないし、多分遅刻なんかも多いのでそこら辺を注意されそうです。
 
とりあえず行ってはきますが、男親が行くのは先生も緊張するのでは
と考えてしまいます。
 
会社から近いので、予定の時間ぎりぎりまで仕事してからいきます。