やっぱりノロウィルスに感染していました。

ノロウィルスに感染しました。
 
今日は会社をお休みします。
 
昨日の朝から、酷い下痢に悩まされていたので、会社の帰りに
病院へ行って、検査してもらったら「ノロ検出」で半隔離状態に
なりました。
 
まだお腹が痛いです。
下痢も収まりません。
 
薬を貰って、安静にと言われたので、今日は「胃腸炎」で
お休みを伝えました。
 
今年に入ってから、いろいろ病気しているので気をつけないと
と思い今日は安静にしています。
 
一週間以内に家族の誰かが発症する可能性は100%に近い
見たいなので、みんなに迷惑かけそうです。
 
貰った薬を飲んで、トイレに篭ります。
早く良くなって欲しいです。